いずとミーのまなぶろぐ Top >  幼児教材 >  つくってあそぼ 紙工作セット

つくってあそぼ 紙工作セット

izzy1.png ふぇ〜春の嵐だねぇ〜。
木が、ぶわんぶわん言っているよ〜。
桜の花びらが一気に吹っ飛んじゃうね〜。

me.png こういう日は、お出かけ出来ないから、つまらないわ。

me.png ・・・・・・・・ izzy1.png

chao.png よぉ!いず!
ほれっ!コレあげるよ。

izzy1.png わぁ♪こいのぼり♪
ありがとう〜!!
ちゃおさんが作ったんだね!
上手〜〜〜!
ん?これって紙で出来ているの?

chao.png そうだよ♪
つくってあそぼ 紙工作セット」で作ったんだ。

me.png うふふ♪
私も3月に、ひな人形をもらったわよ♪

izzy1.png へぇ〜!ミーももらったんだね♪
・・・ねぇ、工作セットって言うのなら、他にもあるの?

me.png もちろんよ!
季節に合わせて、昔ながらの遊びを、工作を楽しみながら出来るのよ♪
1月はふくわらいとか、10月はかみずもうといとでんわ・・・

izzy1.png へぇ♪
外も雨だし!つくろうよっ!
4月は何?

chao.png ん?4月はかざぐるまとちょうちょだな。

izzy1.png ちょうど2つずつあるね♪
よぉ〜っし!

izzy1.png ・・・・・・・・・・・・・ me.png

chao.png 後で見にくるからな〜。

me.png は〜い!

izzy1.png ・・・うん・・・ばいばい・・・
この紙、厚いから作った物も結構長持ちしそうだね〜。

me.png そうね〜。
確かに・・・。
・・・・・・・・

izzy1.png ・・・・・・・・ me.png

chao.png なんだ〜?2人とも、まだ作っているのか?

me.png ・・・・・・・・ izzy1.png

chao.png すごい集中しているなぁ〜。
・・・2月のオニ・・・なんだっ!全部作っているのか???
・・・そぉっと・・・・・

chao.png ばぁっ!!!!!

me.png きゃっ!!!!

izzy1.png わっっ!!!
鬼っ!!!

chao.png たははっ!

 

1303.jpg
投稿日:2008年04月08日(火) 11:25

 <  前の記事 トーキングリピーターDX  |  トップページ  |  次の記事 いずのお弁当(お顔編)  > 

         

2010年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

 

Mobile

児童英語・図書出版社 社長のこだわりプログmobile ver. http://mt.izumishobo.co.jp/plugins/Mobile/mtm.cgi?b=6

プロフィール

IZZY:通称「いず」
IZZY:通称「いず」

Chaoone!の案内人。ショッピングは得意なんだとか?おっちょこちょいなところもあるので、失敗することもあるけど、なんでも積極的にチャレンジする好奇心旺盛で、活発な性格のようです。「ミー」とは幼なじみらしい。

ME:通称「ミー」
ME:通称「ミー」

Chaoone!の案内人。本が大スキなので、案内を任されたらしい。少しおとなしめで、周りへの気配りが上手な性格らしい。「いず」とは幼なじみらしい。小さい頃から、「いず」の後を追いかけて歩いていたらしい。