いずとミーのまなぶろぐ Top >  幼児教材 >  メイシー DVD3巻セット

メイシー DVD3巻セット

izzy1.png すっかり秋だね〜!!

me.png ホント。
もみじも赤くなってきたわよね!

izzy1.png カラフルな秋ってボク大好きさ!
あれ?
コレって絵本の「メイシーちゃん」??

me.png え?そうよ!
絵本の「メイシーちゃん」のDVDよ。
メイシー DVD3巻セット

izzy1.png メイシーちゃんのカラフルな絵!
ボク大好きなんだ〜♪

me.png うふふ。
ステキよね〜。
赤ちゃんって、まだ視力が発達していないのよ。
だから、淡い配色より、白黒などのハッキリとした色がよく見えるんですって。
メイシーちゃんは原色使いだから、小さな子が興味を引きやすいのよ〜。

izzy1.png あっ!ボクもその話、聞いた事あるよっ!
赤ちゃんって、なぜか赤に興味を持つんだってね〜。
だから、赤ちゃん用のおもちゃって赤が多いって。
・・・・・赤ちゃんってそういう意味???

chao.png わははっ!!
残念ながら「赤ちゃん」は産まれたばかりの頃は皮膚が赤らんでいるから、らしいぞ。
でも、赤ちゃんが赤に興味を持つのは正解だ!
赤・オレンジ・青・黄色・紫って一般的には言われているけどな。

me.png おもちゃがカラフルなのは理にかなっているのね♪

chao.png メイシーは可愛くてカラフルなだけじゃないぞ!
メイシー DVD3巻セット」は数字の勉強も出来るんだぞ!
もちろん!英語の勉強にもなるしな!

me.png じゃあ、異年齢の兄弟姉妹でも楽しめるって事ね!

chao.png そうだな。

izzy1.png そっか〜。
見た目には小さい子に面白くて、内容は幼児にも楽しいって事だよね〜。
なるほど・・・・

izzy1.png !!!
それだけじゃないよっ!
なんと1巻980円!!!
わおっ!ビックリ!
DVD3巻セットで2980円!!
2980円でご提供いたしておりますっ!

me.png ・・・・何だか、どこぞの通販会社みたいな言い方ね。

chao.png そうだな。
値段を見て、興奮したかな?

izzy1.png 2980円!!!
破格のお値段です!
早いもの勝ちだよ〜〜〜〜!

me.png 今度は、たたき売りみたいになってきたわ・・・。

chao.png 早いもの勝ちってワケではないんだが・・・。

izzy1.png ん〜〜〜!もうっ!
コレも付けちゃうっ!!
ボクのサイン色紙!!

chao.png ・・・・い・いらないだろう〜・・・

me.png あの〜・・・興奮している所、申し訳ないんだけど・・・
980円が3巻で、2980円ではなく、2940円なんだけど〜。

izzy1.png !!!!!


JN80.jpg
投稿日:2009年11月24日(火) 18:37

 <  前の記事 ドキドキドミノ  |  トップページ  |  次の記事 サンタのクリスマスハウス  > 

         

2010年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

 

Mobile

児童英語・図書出版社 社長のこだわりプログmobile ver. http://mt.izumishobo.co.jp/plugins/Mobile/mtm.cgi?b=6

プロフィール

IZZY:通称「いず」
IZZY:通称「いず」

Chaoone!の案内人。ショッピングは得意なんだとか?おっちょこちょいなところもあるので、失敗することもあるけど、なんでも積極的にチャレンジする好奇心旺盛で、活発な性格のようです。「ミー」とは幼なじみらしい。

ME:通称「ミー」
ME:通称「ミー」

Chaoone!の案内人。本が大スキなので、案内を任されたらしい。少しおとなしめで、周りへの気配りが上手な性格らしい。「いず」とは幼なじみらしい。小さい頃から、「いず」の後を追いかけて歩いていたらしい。