いずとミーのまなぶろぐ Top >  季節商品 >  サンタのクリスマスハウス

サンタのクリスマスハウス

izzy1.png うわぁ♪
me.png キレイね〜!!

izzy1.png もみじが真っ赤だよ!
でも・・・今年は何だかヘンな感じだね〜。
今日から12月なのに、やっと紅葉ってさ・・・。

chao.png ふむ。
そういえば、そうだな。

me.png あら?
ちゃおさんが持っている絵本は、なあに?

chao.png ん?
コレか?
サンタのクリスマスハウス」だ!
あけてビックリの「しかけ絵本」だぞ。
見るか?

me.png うん♪ izzy1.png

me.png キレイな表紙ね〜!
キラキラしているわ♪

izzy1.png ホントだ!!

me.png ・・・・・???

me.png あら?
「ポップアップ」じゃないの?

chao.png ページをめくる、という「しかけ絵本」ではないんだよ。
表紙と裏表紙を合わせるようにひっくり返してごらん。

me.png こう?
・・・・・わぁ〜〜〜!!!

me.png スゴイ〜!!
izzy1.png 家になったっ!!

me.png ステキね〜♪
たためる「ドールハウス」みたいだわ〜!
窓の扉も、開くのね!

me.png キラキラのクリスマスツリー・・・かわいい〜!
ゆきだるまが「マフラー」をしているわ。
あっ!!
ソリのシートにも「布」が貼ってあるのね。
ステキ〜♪

chao.png サンタもいるぞ。

me.png ホントだわ!
お部屋にセットして・・・と・・
うふふ♪

izzy1.png ???
横に糸があるよ?コレは何?

chao.png ん?
なんだろうな?

me.png サンタさんが階段を降りてきました〜!
「トナカイや。準備するかの〜」
「サンタさん、ソリに乗りましょう」
うふふ♪

chao.png 引っ張ってみろや。
うん。

chao.png izzy1.png !!!!!

me.png ???
あら?

chao.png なるほどな〜。

me.png あら???
さっきと違うんだけど?

 

KH08.jpg
投稿日:2009年12月01日(火) 11:21

 <  前の記事 メイシー DVD3巻セット  |  トップページ  |  次の記事 メリーゴーラウンド絵本 サンタのおもちゃこうじょう  > 

         

2010年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

 

Mobile

児童英語・図書出版社 社長のこだわりプログmobile ver. http://mt.izumishobo.co.jp/plugins/Mobile/mtm.cgi?b=6

プロフィール

IZZY:通称「いず」
IZZY:通称「いず」

Chaoone!の案内人。ショッピングは得意なんだとか?おっちょこちょいなところもあるので、失敗することもあるけど、なんでも積極的にチャレンジする好奇心旺盛で、活発な性格のようです。「ミー」とは幼なじみらしい。

ME:通称「ミー」
ME:通称「ミー」

Chaoone!の案内人。本が大スキなので、案内を任されたらしい。少しおとなしめで、周りへの気配りが上手な性格らしい。「いず」とは幼なじみらしい。小さい頃から、「いず」の後を追いかけて歩いていたらしい。