いずとミーのまなぶろぐ Top >  幼児教材 >  メリーゴーラウンド絵本 サンタのおもちゃこうじょう

メリーゴーラウンド絵本 サンタのおもちゃこうじょう

me.png もうっ!
いずったら、いたずらなんだから〜!

izzy1.png ちゃおさんが「引っ張ってみろ」って言うからさ〜。

me.png あら?いず?
その紙はなあに?

izzy1.png 内緒っ!

me.png ふ〜ん。

chao.png ほら、ミー。
メリーゴーラウンド絵本 サンタのおもちゃこうじょう
コレも同じように、表紙と裏表紙を合わせるようにリボンで結ぶと・・・。

me.png わぁ〜〜〜♪ izzy1.png

me.png スゴイわ♪
今度はメリーゴーラウンドみたいに、くるりと展開しているのね!!
お部屋からお部屋へ、本当のおうちみたいだわ!!

izzy1.png サンタさんもいるね!

chao.png サンタのおもちゃ工場なんだぞ。
こびとがこの工場で、みんなのおもちゃを作っているんだな。
子どもにサンタの事を聞かれたりしたら、本を見せて説明してあげるのもいいよなぁ。

me.png そうね〜♪

me.png うふふ♪
今年は何を頼もうかな〜?

izzy1.png ボクはね!
・・・やっぱり内緒!
サンタさんなら、言わなくても分かるよね〜。

chao.png !!!
いやいや!!
ちゃんとお願いしないと、伝わらないぞ〜。

izzy1.png ・・・手紙を書いたもん!

chao.png よしっ!
ちゃおさんが届けてやるぞっ!!

izzy1.png もう渡しちゃったよ!

chao.png 誰にだ?

izzy1.png 内緒っ!!

chao.png 内緒にするなよぉ〜。

izzy1.png えへへへ。
ほら、このページのココにサンタさんがいるでしょ?

me.png あら!
手紙っ!
この手紙を書いていたのね〜。

chao.png ほっ

KH28.jpg
投稿日:2009年12月08日(火) 13:41

 <  前の記事 サンタのクリスマスハウス  |  トップページ  |  次の記事 クリスマスのおくりもの  > 

         

2010年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

 

Mobile

児童英語・図書出版社 社長のこだわりプログmobile ver. http://mt.izumishobo.co.jp/plugins/Mobile/mtm.cgi?b=6

プロフィール

IZZY:通称「いず」
IZZY:通称「いず」

Chaoone!の案内人。ショッピングは得意なんだとか?おっちょこちょいなところもあるので、失敗することもあるけど、なんでも積極的にチャレンジする好奇心旺盛で、活発な性格のようです。「ミー」とは幼なじみらしい。

ME:通称「ミー」
ME:通称「ミー」

Chaoone!の案内人。本が大スキなので、案内を任されたらしい。少しおとなしめで、周りへの気配りが上手な性格らしい。「いず」とは幼なじみらしい。小さい頃から、「いず」の後を追いかけて歩いていたらしい。