いずとミーのまなぶろぐ Top >  幼児教材 >  おすしやさん

おすしやさん

izzy1.png はぁ〜今日は寒いねぇ。
冬に戻っちゃったのかなぁ?
ミーはまだかなぁ?
遊ぶ準備したのに・・・。
あっ!
ミーだっ!

izzy1.png へい!らっしゃい!!

me.png え???いきなりっ?
どうしたの?

izzy1.png らっしゃいっ!!!

me.png ん?「おすしやさん」ね♪
じゃあ、いくら、下さい!

izzy1.png あいよっ!・・・へいっ!お待ち!!

me.png わぁ♪可愛い♪
いただきます♪あ〜〜ん♪

me.png へぇ〜〜〜!
マジックテープでご飯とネタがくっつくのね〜!
おはしも付いているから、練習にもなるわね♪
たまご・まぐろ・エビ・・・かっぱ巻き。
子どもが好きなネタばかりね〜。

izzy1.png まきものもマジックテープで固定するんだよ!
本物みたいだよね。

me.png うふふ♪
凝ってる〜!

izzy1.png そうそう!
お金もあるんだ。払ってね〜!

me.png は〜い!
じゃ〜、いくらですか?

izzy1.png え?

me.png いくらはいくらですか?

izzy1.png !!
あっはははは〜〜〜〜!

me.png ???

izzy1.png 「いくら」はいくら?だって〜!
面白い!

me.png あっ!
「いくら」はいくら・・・
ププっ!
うふふふ・・・キャハハハ〜〜〜〜!!

izzy1.png !!

me.png イクラがっ!いくら?!
そっか〜〜〜〜!
キャハハハ〜〜〜〜!!

me.png あっはははは〜〜〜〜! izzy1.png

izzy1.png ミー、気が付いていなかったんだ・・・

 

UC03.jpg
投稿日:2008年05月13日(火) 14:52

 <  前の記事 いずのお弁当(パトカー編)  |  トップページ  |  次の記事 2008年 夏号到着!  > 

         

2010年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

 

Mobile

児童英語・図書出版社 社長のこだわりプログmobile ver. http://mt.izumishobo.co.jp/plugins/Mobile/mtm.cgi?b=6

プロフィール

IZZY:通称「いず」
IZZY:通称「いず」

Chaoone!の案内人。ショッピングは得意なんだとか?おっちょこちょいなところもあるので、失敗することもあるけど、なんでも積極的にチャレンジする好奇心旺盛で、活発な性格のようです。「ミー」とは幼なじみらしい。

ME:通称「ミー」
ME:通称「ミー」

Chaoone!の案内人。本が大スキなので、案内を任されたらしい。少しおとなしめで、周りへの気配りが上手な性格らしい。「いず」とは幼なじみらしい。小さい頃から、「いず」の後を追いかけて歩いていたらしい。