いずとミーのまなぶろぐ Top >  幼児教材 >  プリティウッド カルテット用の楽譜カード

プリティウッド カルテット用の楽譜カード

「プリティウッド カルテット」のブログを見る 

izzy1.png 東京もそろそろ紅葉だね〜♪
あ、ちゃおさん!!
ドコに行くの?

chao.png ん?ちょっとな・・・
一緒に行くか?

me.png izzy1.png うん!!

chao.png ♪♪♪♫♬♪♩♪♩♬♪♩♩♪

izzy1.png ???

me.png ちゃおさんの作った「おさんぽの歌」ね♪

chao.png おっ!よくわかったな!!

me.png だって「プリティウッド カルテット」で演奏できるように、楽譜カードを作ったでしょう?
たまに聞いているのよ。

chao.png わははは!そういう事か!

izzy1.png ね〜、ちゃおさん。
楽譜カードって全部つかっちゃった?

chao.png ん?
ああ。全部で4枚入っていたんだが、全部使った。
「おさんぽの歌」だろう?
それから〜「ごはんの歌」「おふろの歌」

izzy1.png ・・・・・・・

chao.png あとは「子守唄」だ!

me.png 「子守唄」ってどの歌?

chao.png ♪♫♩♩♩♬♩♩♪♫♫♪♩♩♩・・・♫♩♩♩・・・・

me.png あっ!
「ララバイ」って書いてあった楽譜カードね♪

chao.png そうだ。

izzy1.png ・・・・・・・
ボクも楽譜カード作ってみたかったな〜・・・。

chao.png ん?あるゾ!

izzy1.png え???ホント!!

chao.png ああ。
作曲用楽譜カード4枚セット
そりゃな、失敗したりもするだろう?
買い足せないと困るもんな〜。

me.png そうよね。
ちゃおさんが1人で全部作っちゃうわけないわ!
だって、ちゃおさんだもの♪

izzy1.png そうだよね!!おとなだもんね!
良かったぁ〜♪

chao.png はは・・・おとなだから・・・な・・・
・・・・・・・

me.png 会社についたわ。

izzy1.png わ〜〜い!
ちゃおさん!!ドコにあるの?
今すぐ歌詞カードを作りたいっ!!

chao.png 今すぐ?
・・・ちょっと待ってろ。
・・・・・・・
ほら。

izzy1.png ???
1枚だけ?

chao.png ・・・・・今はそれしかないんだ。

me.png 4枚入りじゃなかった?

me.png izzy1.png ・・・・・・・
izzy1.png まさかっ!!

me.png また、使っちゃったの???

chao.png 使っちゃった。

izzy1.png ・・・・・・・
おとななのに?

chao.png おとな・・・なのに・・・。

me.png 「ゆうやけの歌」・・・「マザーグースコレクション1」
・・・・・・・「イズの歌」

izzy1.png me.png !!!!!!

izzy1.png ボク?
聞きたいっ!!

chao.png ♪♫♫♫♩♩♫♫♩♬♬♬♩♩

izzy1.png うれしいなぁ〜!
ボクの歌かぁ〜♪
もう1回聞くっ!!

me.png ・・・いいなぁ〜。
私の歌も作って〜!!

chao.png う〜ん・・・
歌詞カードがないからな。

izzy1.png ♪♫♫♫♩♩♫♫♩♬♬♬♩♩

me.png ・・・・・・あるわよ。

chao.png izzy1.png !!!

izzy1.png えっ!コレ?!
ボクの歌詞カード?・・・うそぉ!

 

AR27.jpg
投稿日:2010年11月16日(火) 13:27

 <  前の記事 レインボウ ミュージック デスクベル  |  トップページ  |  次の記事 マイファースト ブレインボックス  > 

         

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ

 

Mobile

児童英語・図書出版社 社長のこだわりプログmobile ver. http://mt.izumishobo.co.jp/plugins/Mobile/mtm.cgi?b=6

プロフィール

IZZY:通称「いず」
IZZY:通称「いず」

Chaoone!の案内人。ショッピングは得意なんだとか?おっちょこちょいなところもあるので、失敗することもあるけど、なんでも積極的にチャレンジする好奇心旺盛で、活発な性格のようです。「ミー」とは幼なじみらしい。

ME:通称「ミー」
ME:通称「ミー」

Chaoone!の案内人。本が大スキなので、案内を任されたらしい。少しおとなしめで、周りへの気配りが上手な性格らしい。「いず」とは幼なじみらしい。小さい頃から、「いず」の後を追いかけて歩いていたらしい。