いずとミーのまなぶろぐ Top >  いずの日記 >  スカイツリー

スカイツリー

izzy1.png ひゃぁ〜♪
気持ちのいい、お天気だねぇ〜!

me.png ホント!

chao.png おお。いず。
リリアンのスカイツリーは出来たか?

izzy1.png えへへ。

chao.png おおっ!!
スゴイな!力作だな。
ところで、スカイツリーはドコにあるか知っているか?

izzy1.png うん。
墨田区でしょ?
見に行きたいな〜・・・。

me.png 三鷹からは遠いわよ。
電車に乗っていかなきゃ。

izzy1.png うう〜ん・・・。

chao.png ココにあるじゃないか!

izzy1.png ・・・・これは、ボクが作ったリリアンのスカイツリーだよっ!

chao.png そうか。

me.png もしかしたら、屋上に上がれば見えるかもよ?
都庁が見えるくらいだもの!

izzy1.png 屋上!!

chao.png まさか。
いくら何でも、見えないだろう。

izzy1.png 行ってみよう!!

・・・・・・

izzy1.png あっ!!

chao.png おおっ!!

me.png うそっ!
ホントに見えたぁ〜〜〜♪

chao.png うっすらだけどな・・・・
三鷹からも見えるんだな〜。

DSC00346_edt.jpg

izzy1.png ・・・・・・

me.png 遠くても見えるって事は、それだけ大きいって事ね。

izzy1.png 完成したら、またブログで報告だね♪
投稿日:2010年11月02日(火) 12:51

 <  前の記事 リリアンあそび  |  トップページ  |  次の記事 レインボウ ミュージック デスクベル  > 

         

2010年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

 

Mobile

児童英語・図書出版社 社長のこだわりプログmobile ver. http://mt.izumishobo.co.jp/plugins/Mobile/mtm.cgi?b=6

プロフィール

IZZY:通称「いず」
IZZY:通称「いず」

Chaoone!の案内人。ショッピングは得意なんだとか?おっちょこちょいなところもあるので、失敗することもあるけど、なんでも積極的にチャレンジする好奇心旺盛で、活発な性格のようです。「ミー」とは幼なじみらしい。

ME:通称「ミー」
ME:通称「ミー」

Chaoone!の案内人。本が大スキなので、案内を任されたらしい。少しおとなしめで、周りへの気配りが上手な性格らしい。「いず」とは幼なじみらしい。小さい頃から、「いず」の後を追いかけて歩いていたらしい。