いずとミーのまなぶろぐ Top >  いずの日記 >  願いのピノを探せ!!

願いのピノを探せ!!

izzy1.png ほぁ〜♪
彼岸花がいっぱい咲いているね〜♪

me.png ホントに・・・

chao.png キレイだな。

izzy1.png ミーは「アイス」好き?

me.png うん。大好きよ♪

izzy1.png えへへ♪
買ってきたんだ!

me.png 「ピノ」ね。食べる〜!!

izzy1.png 昔からある有名な「アイス」だけどさ・・・
パッケージに「願いのピノを探せ!!」って書いてあるのを知っている?

me.png 「願いのピノ」???
キャンペーンなのかしら?「ピノマイレージ」がどうのこうの〜って説明は書いてあるわよね。

izzy1.png ボク、何だろう???って思って、説明を探したんだけど、ドコにも書いてないんだ!

me.png どれ?
・・・・あっ!コレ??
ホント・・・「願いのピノを探せ!!」としか書いていないわね。
・・・・ピック・・に何かあるのかしら?

izzy1.png 不思議でしょう?

me.png ?????

chao.png なんだ?
「願いのピノ」って・・・。
いず、ちゃおさんのはコレか?

izzy1.png うん。

chao.png いただきま〜す!

izzy1.png !!
ちゃおさんっ!
ちょっと待った〜〜〜〜!

izzy1.png 見て!
ちゃおさんの!
星の形の「ピノ」だ!

chao.png ん?
コレか?

me.png ・・・・え!?
もしかしたら、コレが「願いのピノ」じゃない!?

izzy1.png ・・・・・そっか!コレがそうなんだ!
ボク、ずっとずっと不思議に思っていたんだ!
スッキリしたぁ〜!
「願いのピノ」は「星型のピノ」なんだね!

chao.png なんだ?
・・・そういえば「ピノ」には、「星」以外に「ハート」もあるんだぞ!
割と頻繁に入っているよな?

me.png え????
頻繁じゃないわよっ!

izzy1.png なんだ〜。
最初からちゃおさんに聞けば良かった・・・。

chao.png ところで「願いのピノ」ってなんだ???
pino.jpg
投稿日:2009年09月15日(火) 18:51

 <  前の記事 むっちゃんのしょくどうしゃ  |  トップページ  |  次の記事 ブームワッカー・ドレミパイプ  > 

         

2010年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

 

Mobile

児童英語・図書出版社 社長のこだわりプログmobile ver. http://mt.izumishobo.co.jp/plugins/Mobile/mtm.cgi?b=6

プロフィール

IZZY:通称「いず」
IZZY:通称「いず」

Chaoone!の案内人。ショッピングは得意なんだとか?おっちょこちょいなところもあるので、失敗することもあるけど、なんでも積極的にチャレンジする好奇心旺盛で、活発な性格のようです。「ミー」とは幼なじみらしい。

ME:通称「ミー」
ME:通称「ミー」

Chaoone!の案内人。本が大スキなので、案内を任されたらしい。少しおとなしめで、周りへの気配りが上手な性格らしい。「いず」とは幼なじみらしい。小さい頃から、「いず」の後を追いかけて歩いていたらしい。