« 2010年11月02日 | いずとミーのまなぶろぐ Top2010年11月16日 »

最新記事【2010年11月09日】

chao.png 今日は風が強いなぁ〜。

izzy1.png 落ち葉が、ぶわぁ〜って舞い上がってるよ!

chao.png そういえば、いつの間に木々も色付いてきたな。

izzy1.png 日に日に色が変わるから、面白いよね〜。

me.png 秋の景色も素敵だけど、街はすっかりクリスマスムードね♪
毎年この季節はワクワクするわぁ♬

chao.png わはは!
ミーはイルミネーションが好きだな〜。

me.png キラキラしていてキレイじゃない。
女の子はみんな好きよ♪
クリスマスキャロルに大きなツリー・・・キーンとした空気に映えるのよね♪

chao.png じゃ、キャロルの練習でもするか?
ほら!いいのがあるぞ!
レインボウ ミュージック デスクベル
ドレミの音階になったベルだ。

me.png わぁ♪
izzy1.png レインボーカラーで、可愛い!!

chao.png だろ?
音もいいゾ〜!
♪♩♩♫

me.png キレイ〜・・・ベル特有の澄んだ音ね。
クリスマスって感じ〜♪

izzy1.png あっ!
楽譜が付いているよ!
あれ?
ドレミではなくて数字で書いてある・・・。

chao.png ああ。
楽譜の読めない小さな子でも演奏できるように、ベルの色と数字で書いてあるんだ。

me.png ねっ!コレやりましょう!
「もろびとこぞりて」

chao.png ああ♪いいなぁ♪

me.png ♪♩♫♩♩♩♫♩♩♪♩♫♩♩♩♫♪

me.png うっとりしちゃうくらいキレイな音ね〜。

izzy1.png ボクもやりたい!!

me.png え?
・・・私が練習しているのに。
ちょっと待ってくれない?

izzy1.png え〜・・・

chao.png やりたいのか?

izzy1.png うん。

chao.png なら、ちゃおさんの真似してやってみるか?

izzy1.png me.png え???

chao.png ミーはそのまま演奏すればいいからな。
ちゃおさんは、ココから・・・。
聞いてろよ!
せーのっ!

me.png ♪♩♫♩♩♩♫♩♩♪♩♫♩♩♩♫♪
chao.png ♪♩♫♩♩♩♫♩♩♪♩♫♩♩♩♫♪

izzy1.png わぁ〜♪
キレイ〜!!!

me.png 素敵〜!!!

chao.png 和音だ。
工夫すれば、2人でも楽しく演奏できるだろ?

me.png ♪♩♫♩♩♩♫♩♩♪♩♫♩♩♩♫♪
izzy1.png ♪♩♫♩♩♩♫♩♩♪♩♫♩♩♩♫♪

Youtube動画を見る


me.png ホント、素敵だわ〜・・・

izzy1.png ボク、感動しちゃったよ。
教会に来たみたいだ。

me.png 教会・・・
ああ・・・素敵・・・

me.png ♪♩♫♩♩♩♫♩♩♪♩♫♩♩♩♫♪
chao.png ♪♩♫♩♩♩♫♩♩♪♩♫♩♩♩♫♪

me.png 澄んだ空気に、色とりどりのイルミネーション。大きなツリー・・・ろうそくの光のヴァージンロード・・・そして、ベルの旋律・・・
・・・・・・・
・・・・・・・

chao.png ミーは、空想の世界だな。

izzy1.png じゃ、今のうちにどんどんやろうっと!

izzy1.png ♪♩♫♩♩♩♫♩♩♪♩♫♩♩♩♫♪
chao.png ♪♩♫♩♩♩♫♩♩♪♩♫♩♩♩♫♪

me.png うっとり・・・・・
AP58.jpg

投稿日:2010年11月09日(火) 14:13

2010年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

 

Mobile

児童英語・図書出版社 社長のこだわりプログmobile ver. http://mt.izumishobo.co.jp/plugins/Mobile/mtm.cgi?b=6

プロフィール

IZZY:通称「いず」
IZZY:通称「いず」

Chaoone!の案内人。ショッピングは得意なんだとか?おっちょこちょいなところもあるので、失敗することもあるけど、なんでも積極的にチャレンジする好奇心旺盛で、活発な性格のようです。「ミー」とは幼なじみらしい。

ME:通称「ミー」
ME:通称「ミー」

Chaoone!の案内人。本が大スキなので、案内を任されたらしい。少しおとなしめで、周りへの気配りが上手な性格らしい。「いず」とは幼なじみらしい。小さい頃から、「いず」の後を追いかけて歩いていたらしい。