いずとミーのまなぶろぐ Top >  ごあいさつ♪ >  URLの変更について

URLの変更について

me.png 今日は涼しいわね〜♪

izzy1.png 何だか逆に心配になっちゃうね。
だってさ「ツクツクボウシ」が鳴いていたんだ!
毎年、お盆過ぎてから鳴き始めるのにさ・・・。
今年は早いんだよ〜。

chao.png 気が早い「ツクツクボウシ」だな!

me.png いずみたいね♪

izzy1.png でしょう〜?
・・・・・・・・
あっ!そうそう!
今日は皆さんに、お知らせです!

izzy1.png me.png 7月28日(火)から、
Chaoone!のURL(http://shop.izumishobo.co.jp/)が
変更になりました!
新しいURLは、http://chaoone.jp/です。

izzy1.png 今までのURLでも、当分の間は見られるよ。

me.png ブックマークしていただいている方は、この機会に新しいURLで登録し直して下さいね。

izzy1.png ところで、ちゃおさん。
何でURLを変えたの?

chao.png ん?
短い方がいいじゃないか!

izzy1.png me.png ・・・・・

me.png それだけ?

chao.png ん!
それだけ!!
長いURLだと打ち込むのも面倒だから、見ないだろ?
とくに、いずのような人はな!
わはは!

izzy1.png ・・・・・・

me.png URLが変わっても、Chaoone!はこれまで通り、いいえ、
それ以上に皆さまのお役に立つような教材やおもちゃを、紹介して参ります。
今後とも、どうぞよろしくお願いします!

投稿日:2009年07月31日(金) 09:35

 <  前の記事 水のふしぎ実験  |  トップページ  |  次の記事 奥薗壽子(おくぞのとしこ)の子どもの朝ごはん  > 

         

2010年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

 

Mobile

児童英語・図書出版社 社長のこだわりプログmobile ver. http://mt.izumishobo.co.jp/plugins/Mobile/mtm.cgi?b=6

プロフィール

IZZY:通称「いず」
IZZY:通称「いず」

Chaoone!の案内人。ショッピングは得意なんだとか?おっちょこちょいなところもあるので、失敗することもあるけど、なんでも積極的にチャレンジする好奇心旺盛で、活発な性格のようです。「ミー」とは幼なじみらしい。

ME:通称「ミー」
ME:通称「ミー」

Chaoone!の案内人。本が大スキなので、案内を任されたらしい。少しおとなしめで、周りへの気配りが上手な性格らしい。「いず」とは幼なじみらしい。小さい頃から、「いず」の後を追いかけて歩いていたらしい。