いずとミーのまなぶろぐ Top >  ごあいさつ♪ >  2009年夏号到着!!

2009年夏号到着!!

me.png みなさん! izzy1.png
me.png もうお手元に新しい「Chaoone!2009年夏号」は届きましたでしょうか?

izzy1.png 今回のボク達は・・・
キラキラの太陽のした、ブドウ狩りを楽しんでいる所だよ♪
もう少しで、手が届きそうなのにな・・・。

me.png うふふ♪
くいしんぼうね〜。

izzy1.png 素材は、ガラスなんだって!

me.png キラキラ光ってキレイね〜♪
教会のステンドグラスみたい〜♪
でもコレ、一般的なステンドグラスじゃないみたいだけど・・・。

izzy1.png そうなんだ!
ガラス専用の絵の具を使って描いたんだ。
黒いフチを最初に描いて・・・中に色をおく・・・の繰り返し。

me.png じゃあ、工芸ってより、絵って事?

izzy1.png そう。
ガラスの板に描いた絵だよ。
ハンダ接着だと、ボク達の顔の印象が、かなり変わってしまったんだって。
だから、絵に変更したんだ!

me.png へぇ〜。
変更したなんて・・・

izzy1.png さて、今回の「Chaoone!2009年夏号」は・・・

me.png 音の出る地球儀やテレビ放送で話題の「リトル・チャロ」
オックスフォード・リーディング・ツリーのフォニックス教材など、成長の夏におススメの新商品が盛りだくさん!!

izzy1.png それから、ボク達のブログ!
カタログに載りきらなかった情報や、ちょっと違う視点で、商品を紹介しているよ!

me.png いずやちゃおさんと、楽しみながら商品を紹介していきますので、今後もよろしくお願いします。

 

投稿日:2009年05月14日(木) 19:10

 <  前の記事 アイロンビース立体(上級編・車)  |  トップページ  |  次の記事 リトル・チャロ  > 

         

2010年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

 

Mobile

児童英語・図書出版社 社長のこだわりプログmobile ver. http://mt.izumishobo.co.jp/plugins/Mobile/mtm.cgi?b=6

プロフィール

IZZY:通称「いず」
IZZY:通称「いず」

Chaoone!の案内人。ショッピングは得意なんだとか?おっちょこちょいなところもあるので、失敗することもあるけど、なんでも積極的にチャレンジする好奇心旺盛で、活発な性格のようです。「ミー」とは幼なじみらしい。

ME:通称「ミー」
ME:通称「ミー」

Chaoone!の案内人。本が大スキなので、案内を任されたらしい。少しおとなしめで、周りへの気配りが上手な性格らしい。「いず」とは幼なじみらしい。小さい頃から、「いず」の後を追いかけて歩いていたらしい。