いずとミーのまなぶろぐ Top >  ごあいさつ♪ >  Chaoone! 2010年夏号到着!!

Chaoone! 2010年夏号到着!!

izzy1.png ふ〜む・・・。
よく降る雨だね〜。

me.png さて、皆さん!
もうお手元に新しい「Chaoone! 2010年夏号」は届きましたでしょうか?

izzy1.png 今回のボク達は・・・
そう!夏の海水浴だよ!

izzy1.png そして・・・海のさかなくんたちと「こんにちは」

me.png え?
「こんにちは」なの?
てっきり捕まえようとしているのかと思っていたのに・・・

izzy1.png !!!
ま・・・その辺は、皆さんの想像にお任せします!

izzy1.png さてさて、「Chaoone! 2010年夏号」は、おすすめの夏休み自由研究セレクションが満載!!

me.png 「天体観測」に「科学工作」「飼育観察」など、子ども達の不思議探究心をくすぐる商品ばかりっ!

izzy1.png そそ。
ボク達も「観察日記」つけようと思っているんだよね〜。

me.png え?そうなの?

izzy1.png ん。コレ!!やるの!
よしっ!観察の準備行くよぉ〜〜〜〜!

me.png えっ!!!どこに〜??
っちょっと!
大切なこと言ってないじゃない〜!!
コホン・・・。
今回の「Chaoone! 2010年夏号」のカタログについてですが、
表紙の印刷に不具合が生じてしまいました。
この場をかりて、深くお詫びを申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、努めて参ります。
これからも、私達を暖かく見守ってくださいね。

me.png ちょっと〜〜!
いず〜!待ってぇ〜!!

chao.png おっ!自由研究の準備か!
何をやるのかは、次回以降のお楽しみってことだな。

x1.jpg

投稿日:2010年05月11日(火) 17:36

 <  前の記事 一面のつくし  |  トップページ  |  次の記事 お知らせ!  > 

         

2010年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

 

Mobile

児童英語・図書出版社 社長のこだわりプログmobile ver. http://mt.izumishobo.co.jp/plugins/Mobile/mtm.cgi?b=6

プロフィール

IZZY:通称「いず」
IZZY:通称「いず」

Chaoone!の案内人。ショッピングは得意なんだとか?おっちょこちょいなところもあるので、失敗することもあるけど、なんでも積極的にチャレンジする好奇心旺盛で、活発な性格のようです。「ミー」とは幼なじみらしい。

ME:通称「ミー」
ME:通称「ミー」

Chaoone!の案内人。本が大スキなので、案内を任されたらしい。少しおとなしめで、周りへの気配りが上手な性格らしい。「いず」とは幼なじみらしい。小さい頃から、「いず」の後を追いかけて歩いていたらしい。