いずとミーのまなぶろぐ Top >  ごあいさつ♪ >  新年のごあいさつ・2008

新年のごあいさつ・2008

me.png 新年!
izzy1.png あけましておめでとうございます!!
祝・2008年♪

izzy1.png いやぁ〜。今年もみごとに明けました!
ボク達もブログを始めて3ヶ月。
少し慣れてきた所かな?

me.png そうね〜。
初めは、キャ〜どうしよう〜って思ったけど・・・。

izzy1.png ミーが手伝ってくれているから、ボクも安心して出来るんだよ〜♪
ありがとう♪

me.png うふふ♪
何だか恥ずかしいわ〜。

izzy1.png 今年はどんな年にしたい?

me.png そうね〜。
いろいろやってみたいかなぁ。
自分磨き!を頑張ろうかしら♪

izzy1.png ふむ。そういうコーナーがあってもいいよね〜。
「ミー。今日も頑張る!磨け磨け〜〜〜!・・・」って感じ?

me.png ・・・意味が違う気がするんだけど・・・

izzy1.png 違うの?
ボクはね〜いろいろボクらしく行くよっ!
ボクの思った事とか、いろいろ書いちゃう!

me.png それは、いつも通りって事?

izzy1.png ・・・そう・・そういう事カナ。

izzy1.png こんなボク達ですが、今年も「まなぶろぐ」をどうぞよろしくね〜!

me.png ・・・ねぇ、
私の「自分磨き」の事を、もう少し聞いてくれないの?

izzy1.png ん?・・・後で聞くよ。
投稿日:2008年01月07日(月) 09:58

 <  前の記事 ちびっこママ ヘンリーの掃除機  |  トップページ  |  次の記事 おりモデル4点セット  > 

         

2010年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

 

Mobile

児童英語・図書出版社 社長のこだわりプログmobile ver. http://mt.izumishobo.co.jp/plugins/Mobile/mtm.cgi?b=6

プロフィール

IZZY:通称「いず」
IZZY:通称「いず」

Chaoone!の案内人。ショッピングは得意なんだとか?おっちょこちょいなところもあるので、失敗することもあるけど、なんでも積極的にチャレンジする好奇心旺盛で、活発な性格のようです。「ミー」とは幼なじみらしい。

ME:通称「ミー」
ME:通称「ミー」

Chaoone!の案内人。本が大スキなので、案内を任されたらしい。少しおとなしめで、周りへの気配りが上手な性格らしい。「いず」とは幼なじみらしい。小さい頃から、「いず」の後を追いかけて歩いていたらしい。