いずとミーのまなぶろぐ Top >  英語教材 >  セサミストリート エルモサイズ DVD

セサミストリート エルモサイズ DVD

izzy1.png 暑くなってきたね〜!
半袖の季節到来!って感じだ!

me.png ・・・・・

izzy1.png どうしたの?
乗ってこないね?

me.png ううん。
私・・・ちょっと太っちゃったの。

izzy1.png え?
・・・・・・そ・う・・かな・・・。

me.png やっぱり!
太った!って思ったのね〜。

izzy1.png !!!
違うよっ!違うよぉ!
あぁ〜どうしよう〜!!

me.png プンプン!

chao.png なんだ!なんだ!
どうしたんだ?

me.png いずが、太ったって言うの。

izzy1.png ボクはそんな事っ・・ないって・・・いうか・・・解らなかっただけで・・・。
いつも通りかな?とか思ってたんだけど・・・。

chao.png じゃ、運動だな!

me.png え?
izzy1.png そういう解決法?

me.png 運動??
それはちょっと・・・。

izzy1.png やろやろっ♪

chao.pngセサミストリート エルモサイズ」だ!
エルモズキャンプにキャンプインだっ!!
ポチッとな。

♪♪♪

me.png キャンプインって・・・

izzy1.png わぁ〜♪
楽しい〜!!

chao.png ははは!
どうだ?楽しいだろ?

♪♪♪

chao.png 小さい子でも楽しめる簡単なエクササイズだぞ!
ジャンプしたり、手をふったりな・・・。

♪♪♪

me.png ・・・・・簡単だわ。
これなら、私でも出来るかも〜。

chao.png 音楽も、ヒップホップ系からR&Bまで多彩だしな!
シンディーローパーが歌っちゃうんだぞ!
スゴイだろ〜!

♪♪♪

izzy1.png わ〜い♪ me.png

♪♪♪

me.png izzy1.png あ〜楽しかった♪

me.png セサミならではね〜。
黒人・白人、アジア系にスパニッシュ。
体が不自由な子も、普通に出てくる・・・。

chao.png こういう所は、セサミのいいところだな♪

me.png 楽しくエクササイズしながら、英語だって身に付いちゃうなんて・・・♪

chao.png 身に付いちゃうのは「脂肪」じゃないぞっ!
わはははっ!

me.png ・・・・・・

izzy1.png せっかく機嫌直っていたのに〜!

 

L764.jpg
投稿日:2009年05月26日(火) 17:49

 <  前の記事 リトル・チャロ  |  トップページ  |  次の記事 四つ葉のクローバー  > 

         

2010年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

 

Mobile

児童英語・図書出版社 社長のこだわりプログmobile ver. http://mt.izumishobo.co.jp/plugins/Mobile/mtm.cgi?b=6

プロフィール

IZZY:通称「いず」
IZZY:通称「いず」

Chaoone!の案内人。ショッピングは得意なんだとか?おっちょこちょいなところもあるので、失敗することもあるけど、なんでも積極的にチャレンジする好奇心旺盛で、活発な性格のようです。「ミー」とは幼なじみらしい。

ME:通称「ミー」
ME:通称「ミー」

Chaoone!の案内人。本が大スキなので、案内を任されたらしい。少しおとなしめで、周りへの気配りが上手な性格らしい。「いず」とは幼なじみらしい。小さい頃から、「いず」の後を追いかけて歩いていたらしい。